検索する
Service
カスタマーサービス
Brands
取り扱いブランド
照明
インテリア
キッチン
テキスタイル
食器・グラス
ジュエリー・アクセサリー
RoyalDesign
インスピレーション
キャンペーン
新入荷
取り扱いブランド
お部屋の種類で選ぶ
フォローする
Instagram

カスタマーサービス

カスタマーサービスは、現在メールのみでのご対応となります。
週末及びスウェーデンの祝日はお休みとさせていただきます。

Star
よくあるご質問
Envelope
お問い合わせ先
Returns
返品・キャンセル・変更について
Star
商品情報
Order
配送について
Invoice
お支払いについて
Returns
商品に不具合があった場合
Company Order
法人のお客様へのご案内

ロイヤルデザイン カスタマービス

週末及びスウェーデンの祝日はお休みを頂いております。

よくあるご質問

どうやって注文すれば良いですか?
質問を表示する

ご希望の商品が見つかりましたら、ご希望の数量を選び、「カートに追加する」のボタンをクリックしてショッピングカートに追加してください。同じように、その他のご希望の商品も追加してください。全ての商品をカートに追加し終わったら、右上にあるボタンをクリックし、ご注文ページへとお進みください。こちらでお客様の情報をご記入頂き、さらに決済へと進みます。

【ご注意】ロイヤルデザインでは、スウェーデンの倉庫から配送している関係で、お客様の配送情報を英語(アルファベット)でご入力いただいております。日本語でご入力いただきますとエラーの原因となり、英語のご確認が取れるまで倉庫からの配送手配ができず保留の状態となっています。予めご了承ください。

ご不明な点がございましたら、カスタマーサービス  jp.customerservice@royaldesign.com までメールにてお問い合わせください。

「予約販売」と「在庫あり」の商品を一緒にオーダーした場合、発送はどうなりますか?
質問を表示する

当店では一括国際配送サービスのみのご提供となります。

その為「在庫あり」商品、「予約販売」商品を同時にご注文された場合、このご注文への発送手続きは 

「予約販売」商品の再入荷を待ってからとなります。お届けまでに時間を要する場合も御座います事

予めご了承下さい。また、商品の価格は仕入れ状況により日々変動いたします。

それにより、商品ページの価格の変動は御座いますがお客様へのご請求は常時ご注文確定時の価格が適用されます。

セールなどによる価格変動の際で御座いましても一度確定されましたご注文のご購入品金額に対する差額の払い戻し手続き等は一切お受け致しておりません。

先日チェックしたときと価格が違うのですが?
質問を表示する

当サイトでは、仕入れ状況により同じ商品でも価格が変動いたします。

価格変更は事前の予告なしに行われますので、あらかじめご了承ください。

お気に入りリストあるいはショッピングカートに入れておいた商品に価格変更が生じた場合は、ご注文が確定した時点での価格で決済されます。あらかじめご了承ください。

ランプ及び電化製品は日本で使用できますか?
質問を表示する

RoyalDesign.comは、スウェーデンに拠点を置いるため、すべてのランプ/電化製品はヨーロッパ規格に合わせた230ボルトとなっております。ヨーロッパで使用する際の基準適合保証であるCEマークは付いておりますが、日本、米国、カナダなどは100-120ボルトの基準規格である為、正しく機能するかどうかを保証することは致しかねます。 電圧の違いはランプの光に影響を与える可能性があり、調光機能をご使用することはできません。ランプはまた、電圧差により「配線ノイズ」を発生させる可能性があります。既存のコンセントプラグはヨーロッパ仕様の物となっております為 、日本向けの変換アダプターが必要となります。これは変圧器ではない為、電圧には影響しません。 ランプ/アイテムを何らかの方法で変更または再配線された場合、ランプ/アイテムに適用される保証はなくなり、返品することはできませんので予めご了承ください。

注文する際、名前や住所は日本語で入力してよいですか?
質問を表示する

お荷物はスウェーデンの弊社倉庫より国際宅急便(Fedex)にて配送されます。

お名前・ご住所は必ずアルファベットでご入力ください。日本語で入力されますと、商品が発送されません。

注文が確定したかはどうやってわかりますか?
質問を表示する

ご注文確定時に、ご記入頂いたメールアドレスにご注文確認メールが送信されます。届かない場合には、迷惑メールボックスをご確認ください。

注文後に在庫切れになるのはなぜですか?
質問を表示する

他店舗と在庫を共有しているため、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも、システム上のタイムラグや同一商品への注文集中により、ご注文後に在庫切れとなる場合がございます。

※複数個ご購入希望の際も、カートに入れている在庫数を確保できず、ご購入希望数に満たない場合が御座います。その際は、ご購入可能在庫数、欠品個数のいずれもの情報をご提示させていただいております。お急ぎのの場合は、カートの在庫を減らしてからのご購入手続きをお願いいたします。欠品分が全て揃うまでご注文は発送されません為、お気を付け下さい。

ギフトラッピングはできますか?
質問を表示する

申し訳ございませんが、Royal Designではギフトラッピングサービスは承ることができません。

あらかじめご了承ください。

送料はいくらですか?
質問を表示する

送料は、2,100円を頂戴しております。*2020年2月29日までは、金額が15,000円以上のご注文は送料無料となります。

全ての配送には保険がかけられています。

注文内容を変更したりキャンセルする事はできますか?
質問を表示する

一旦注文を確定した後の変更及びキャンセルはご対応できません。
弊社倉庫では現在、ご注文管理のシステム自動化を進めております。その為、頂いたご注文は即時に出荷準備の手配へと入ります為、ご注文完了後のご注文内容のご変更、またはキャンセルへのご依頼はお受け致しかねますこと予めご了承下さい。詳しいご注文状況のご確認をご希望のお客様は、弊社カスタマーサービス迄お問い合わせ下さいませ。

ご注文確定前に、必ずご注文内容に誤りがないかどうかご確認ください。また確定ボタンは何回もクリックしないでください。

一度商品を受け取りになられたのち、返品、交換は承っております。返品、交換条件を良くお確かめの上、手続きをお願い致します。また、返送の際の送料はお客様のご負担となります事を何卒ご了承ください。

商品を受領してから、後日Fedexから請求書が届きました。これは何ですか?
質問を表示する

当サイトでのご購入金額には関税・消費税は含まれておりません。

日本のお客様が個人用にご利用になる場合は、「個人輸入」という形となります。ご購入の商品品目・金額・数量などによっては輸入時の関税・消費税のお支払いが必要となることがあります。

日本輸入時に税金が課税された場合は、配達業者(Fedex)が一時立て替えし、後日Fedex社よりお客様に直接請求される形となります。請求書には振込用紙が同封されていますので、振込用紙記載のコンビニなどでお振込みください。

消費税及び関税はどのくらいかかりますか?
質問を表示する

課税・非課税の判断や税率の判断は税関で決定されます。

参考:関税・消費税について

下記はいずれも税関で個人輸入と認められた場合です。

*下記記載にも関わらず、課税・非課税の判断や税率の判断は税関で決定されます。実際の課税額については当店はいかなる責任も持ちません。ご了承ください。なお税関で個人輸入と認められた場合、課税対象となる「購入金額」には送料・保険料は含まれません。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

① 商品購入金額が16,666円未満の場合

関税・消費税ともに免税となります。

*ただし一部品目は免税対象外となります。(参考リンク1を参照)

免税対象外となった場合、関税・消費税は以下の計算式で計算します。

関税=(商品購入金額 X 60%) X 一般税率(参考リンク2を参照)

消費税=(商品購入金額 X 60% + 関税) X 消費税率

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

② 商品購入金額が16,666円~333,333円の場合

以下の計算式で計算します。

関税= (商品購入金額 X 60%) X 簡易税率(参考リンク3を参照)

消費税=(商品購入金額 X 60% + 関税) X 消費税率

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 参考リンク1: 少額個人輸入の免税適用について 税関のHPはこちらになります。

(http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1006_jr.htm)

  • 参考リンク2: 一般税率 税関のHPはこちらになります。

(http://www.customs.go.jp/tariff/2019_4/index.htm)

  • 参考リンク3:簡易税率* 税関のHPはこちらになります。

(http://www.customs.go.jp/tsukan/kanizeiritsu.htm)

*一般税率で関税が無税の場合は簡易税率適用でも関税は無税となりますが、消費税は課税されます。

クーポンコード・プレゼントカードはどうやったら使えますか?
質問を表示する

クーポンコードまたはプレゼントカードのご利用をご希望の場合、最初の決済ページに「クーポンコードまたはプレゼントカードをお持ちですか?こちらをクリック」という記載がございます。そちらにお持ちのコードをご記入いただき、「適用する」ボタンをクリックしてください。ご注文の合計金額から、クーポンコードまたはプレゼントコードの金額が差し引かれます。

もし、お持ちのプレゼントカードの金額が、ご注文金額の合計よりも大きい場合は、残りの金額分の新しいプレゼントカード(コード)が、Eメールで送信されます。

クーポンコードとプレゼントカードの併用は可能ですか?
質問を表示する

クーポンコードとプレゼントカードは勿論同時にお使い頂けます。ひとつ以上のプレゼントカードを登録する事も可能です。ただし、二種類のクーポンコードを同時にお使い頂く事はできません。また、クーポンコードの割引はキャンペーン商品には適用されませんのでご了承ください。

プレゼントカードの有効期間を教えてください。
質問を表示する

当店のウェブサイトでご購入頂いたプレゼントカードは、3年間有効です。プレゼントカードにも日付が記載されておりますのでご参照ください。

注文の最小・最大金額はいくらですか?
質問を表示する

ご注文の最小・最大金額は設けておりません。

ご不明な点は解決されましたか?

ニュースレター
ロイヤルデザインの最新ニュースや、お得な情報をお届けします
チェックボックス

ロイヤルデザインについて

ロイヤルデザインは、今年で創立20周年を迎えるスウェーデンのRoyal Design Group社が世界13か国で運営する北欧最大級のデザイン・インテリアのオンラインストアです。北欧の人気ブランドのインテリアアイテムを多数取り揃えています。ご注文品はすべてスウェーデンより国際宅急便でお手元へ発送されます。

Royal Design Group AB

本社所在地:スウェーデン(Svensknabbevägen 17, 393 51 Kalmar, Kalmar län, Sweden)

お問い合わせ:ロイヤルデザイン カスタマーサービス

*カスタマーサービスは、週末及びスウェーデンの祝日はお休みを頂いております。

ブランド

全てを表示 (325)

ソーシャルメディア

© 2020 RoyalDesign.jp
安全なお買い物をお楽しみください