返品および請求に関する詳細な規則および情報については、販売規約内の項目5及び6を
参照して下さい。
商品を返品する前に、必ずカスタマーサポートに連絡してください。
商品にご満足いただけない場合は、該当商品を受け取った日から数えて30日以内に商品を
返品して下さい。
ご注文が分割配送にて届いた場合は、各該当商品の受け取り日が適用されます。
お客様には開梱後、商品を組立て、完成後の状態 を確認する権利がございます。
ご返品をご希望の場合商品はお届け時と同じ元の状態、またオリジナル商品パッケージ
も必用となります。
ハンドメイド、ペイント製品、自然素材を利用した製品のご返品をご希望の場合は、場合により
お客様ご都合のご返品案内となります。下記重要事項のご確認をお願いいたします。
自然素材を利用した製品は、自然素材がもつ素朴さ、不規則性により、商品毎の色や形状に若干の
違いが生じる場合がございます。ハンドメイド、ペイント製品におかれましても、手作業での制作
となっておりますため、同様となっております。
上記を理由とする商品のご交換、ご返品はともにお受け致し兼ねます旨あらかじめご了承下さい。
ハンドメイド、ペイント製品、また自然素材を利用した製品をご購入の際には、どうぞご注意下さい。
該当商品が組立て商品の場合は、お届け時と同様の状態、いわゆる分解された状態にてご返送下さい。
商品破損の原因となりえます為、商品パッケージを梱包用パッケージとしてご利用するのは
お控え下さい。
ご返品商品に損傷、破損が生じました場合、ご責任はお客様のご負担となります。
ご返品商品が損傷、または破損状態で当社まで届き、割引なしでの再販が不可となりました場合
当社は損害控除を行う権利を留保します。
控除金額は、お客様へのご返金手続き前に、各案件毎に厳密に点検させていただき
控除が必用と判断された場合には、合計ご返金予定金額から差し引かせていただきます。
詳細な情報は、ご利用規約内に記載させていただいております。
参照リンク ご利用規約
https://royaldesign.jp/information/terms-conditions
1.カスタマーサービスにご連絡下さい。
返品する前に必ずカスタマーサービスに連絡してください。
カスタマーサービスより手順をご案内させていただきます。
2.商品返送への配送手配をして下さい。
ご返品の際のお荷物への配送手配、料金は全てお客様のご負担となります。
ご返品の際にご注意して頂きたい重要事項は以下の点となっております。
ご返品商品に損傷、破損等が生じていない状態で当社までご返送いただくことが条件となります。
返送途中にございますお荷物の法的ご責任は、お客様のものとなります。
万が一の配送トラブル(紛失等)に備えまして、追跡可能な配送方法をお選びいただくことを
お勧めさせていただきます。
また配送伝票控え(領収書)等、配送会社から受け取りました書類の保管も伏せてお勧めいたします。
返品先住所は、カスタマーサービスからお知らせさせていただく当社のスウェーデン倉庫となります。
3.返品商品への梱包方法
輸送中に商品が損傷、破損しないように、返品商品は慎重に梱包して下さい。
商品破損の原因となりえます為、商品パッケージを梱包用パッケージとしてご利用するのは
お控え下さい。ご返品商品に損傷、破損が生じました場合、ご責任はお客様のご負担となります。
また関税、その他税金の追加徴収回避の為、梱包物外側に「RETURN」と明記して下さい。
4.発送をして下さい。
返品を当社倉庫まで発送して下さい。
5.ご返金完了メールとご返金について
ご返金の詳細ついては、ご利用規約内にてご確認いただけます。
返品商品が到着後、検品、承認作業を行わせていただきます。その後ご登録させて頂きました
ご返品案件へのご返金手続きとなります。
お客様がご利用になられましたクレジットカードへのご返金となります。
その際、ご返金完了メールも伏せてお送りさせていただいております。
お受け取りいただいた商品に万が一不良、破損箇所が見受けられた場合は、
下記に掲載されている情報をご提示の上、カスタマーサービスまでご連絡下さい。
・ご注文番号
・該当商品番号
・該当不良、破損商品の画像 ※こちらは明確に破損部分が確認出来る様にお願い致します。
・商品パッケージ画像
・梱包ダンボール全体が写る画像(配送伝票の箇所も含めまして)
当社はスウェーデンの消費者契約法(Konsumentköplagen)を順守しています。
お客様には、不良、破損商品を受け取ってから3年間は補償請求をする権利があります。
これは、商品に関する取扱い説明に従い、通常通りのご使用方法、またご注意の元に
ご使用いただいた場合の権利となります。
お荷物をお受け取り後は、なるべく早めの商品確認、報告をお願いいたします。
一般的に不良、破損商品のご案件におかれましては、お受け取り後2ヶ月以内の報告が
適切とされております。