検索する
Service
カスタマーサービス
Brands
取り扱いブランド
家具
照明
インテリア
キッチン
テキスタイル
食器・グラス
ジュエリー・アクセサリー
ブランド
キャンペーン
インスピレーション
新入荷
取り扱いブランド
クリスマス
フォローする

発送と配送

ロイヤルデザインについて

一般情報

ロイヤルデザインは、お客様の買い物をより快適にするため、配送オプションの改善と拡大に継続的に

取り組んでおります。

最善かつ最短でのお荷物のお届けの為、ご注文により分割配送にてのお荷物の手配となっております。

お客様のお荷物に関する詳細は、当サイトから送信されます配送完了メール内の追跡情報にてご確認

頂けます。 分割配送にて手配をさせて頂いたお荷物は、複数回でのお荷物お受け取りとなります。

到着予定日時間も異なります為、配送状況のご確認は、配送会社のお荷物追跡サイトにてお願い

致します。 当店では配送にFedEx(日本に到着後は、国内の提携配送業者によるお届けとなります)を

利用しています。

配送手順

1)注文完了メール

ご注文完了後、ご購入に関する情報と全てのご注文商品の現在の在庫状況が記載された

ご注文完了メールが届きます。

2)配送状況の更新

ご注文商品の中に欠品、またはメーカー在庫切れ商品が生じた場合、お客様へとその旨

お知らせさせていただくメールを送信させていただいております。

同メール内にて、更新後の入荷状況、所要期間等の情報も掲載させていただいております。

3)配送完了メール

お荷物がスウェーデンの当社倉庫から発送されますと、配送完了メールがお客様の

ご登録メールアドレスに届きます。メール内にお荷物番号を記載させて頂いております為

同番号にて配送先ご住所までのお荷物の追跡、現状況の把握が可能となっております。

配送所要期間

当社提携の配送業者から提供されるお荷物へのおおよその配送所要期間におかれましては

ご注文が倉庫を出て配送業者へと引き渡された後から数えました所要期間となっております。

お荷物の梱包作業を含めましたは発送準備期間は含まれておりません。ご注意下さい。

当社倉庫でのお荷物発送準備期間におかれましては、ご利用規約、条件内にございます

記載をご確認下さい。

参照リンク ご利用規約

https://royaldesign.jp/information/terms-conditions

配送業者へと既に引き渡し済みのお荷物へは、当社は一切の影響力を持ちえません為

配送所要期間、またお荷物へのご要望に関しましてはお応えいたしかねます。

配送所要期間は、配送業者より当社へと提供されているおおよその期間を示した情報です。

保証された配達日、配送期間ではありません。

お住いの地域によっては配達に更に時間をいただく場合が御座います。ご留意下さい。

分割配送

最善かつ最短でのお荷物のお届けの為、ご注文によりましては分割配送にてお荷物の手配を

させて頂いております。お客様のお荷物に関する詳細は、当サイトから送信されます

配送完了メール内の追跡情報にてご確認頂けます。

分割配送にて手配をさせて頂いたお荷物は、複数回でのお荷物お受け取りとなります。

到着予定日、時間も異なります為、配送状況のご確認は、配送会社のお荷物追跡サイトにて

お願い致します。

当店では配送にFedEx(日本に到着後は、国内の提携配送業者によるお届けとなります)を

利用しています。

COVID-19コロナウイルス流行によるサービスへの影響

政府と運送業者の両方による安全対策の結果、お荷物のお届けが若干遅れる場合がございます。

感染症対策の一環といたしまして、配達物を受け取る際に署名を求められない場合がございます。

FedExが講じた安全上の注意に関する最新情報は、配送業者のホームページをご確認下さい。

参照リンク 

https://www.fedex.com/ja-jp/service-news.html

ニュースレター
ロイヤルデザインの最新ニュースや、お得な情報をお届けします
チェックボックス

ロイヤルデザインについて

ロイヤルデザインは、創立21周年を迎えるスウェーデンの

Royal Design Group社が世界13か国で運営する北欧最大級の

デザイン・インテリアのオンラインストアです。

北欧、他ヨーロッパブランドの厳選された人気インテリア

アイテムを多種多様に取り揃えさせていただいております。
ご注文品はすべて、スウェーデンより国際配送手配にて

お手元へとお届けされます。

Royal Design Group AB

本社所在地:スウェーデン(Porfyrvägen 2, 38292 NYBRO Sweden)

お問い合わせ先:ロイヤルデザイン カスタマーサービス

*カスタマーサービスは、現在メールのみ(日本のお客様は日本語

にて)ご対応をさせていただいております。

*ご返答は48時間以内とさせていただいております。

*週末及びスウェーデンの祝日は、お休みを頂いております。

Change country

ブランド

全てを表示 (333)

ソーシャルメディア

© 2020 RoyalDesign.jp
安全なお買い物をお楽しみください