ロイヤルデザインは、お客様の買い物をより快適にするため、配送オプションの改善と拡大に
継続的に取り組んでおります。
最善かつ最短でのお荷物のお届けの為、ご注文により分割配送にてのお荷物の手配となっております。
お客様のお荷物に関する詳細は、当サイトから送信されます発送手配完了メール内の追跡情報にて
ご確認頂けます。 分割配送にて手配をさせて頂いたお荷物は、複数回でのお荷物のお受け取りと
なります。到着予定日時間も異なります為、配送状況のご確認は、配送会社のお荷物追跡サイトにて
お願い致します。
当店では配送にFedEx(日本に到着後は、国内の提携配送業者によるお届けとなります)を
利用しています。
参照リンク 配送について
1)ご注文完了メール
ご注文完了後、ご購入に関する情報と全てのご注文商品の現在の在庫状況が記載された
ご注文完了メールが届きます。
2)発送状況の更新
ご注文商品の中に欠品、またはメーカー在庫切れ商品が生じた場合、お客様へとその旨
お知らせさせていただくメールを送信させていただいております。
同メール内にて、更新後の入荷状況、所要期間等の情報も掲載させていただいております。
3)発送手配完了メール
お荷物がスウェーデンの当社倉庫から発送されますと、発送手配完了メールがお客様の
ご登録メールアドレスに届きます。メール内にお荷物番号を記載させて頂いております為
同番号にて配送先ご住所までのお荷物の追跡、現状況の把握が可能となっております。
当社提携の配送業者から提供されるお荷物へのおおよその配送所要期間におかれましては
ご注文が倉庫を出て配送業者へと引き渡された後から数えました所要期間となっております。
お荷物の梱包作業を含めましたは発送準備期間は含まれておりません。ご注意下さい。
当社倉庫でのお荷物発送準備期間におかれましては、ご利用規約、条件内にございます
記載をご確認下さい。
参照リンク ご利用規約
配送業者へと既に引き渡し済みのお荷物へは、当社は一切の影響力を持ちえません為
配送所要期間、またお荷物へのご要望に関しましてはお応えいたしかねます。
配送所要期間は、配送業者より当社へと提供されているおおよその期間を示した情報です。
保証された配達日、配送期間ではありません。
お住いの地域によっては配達に更に時間をいただく場合が御座います。
ご留意下さい。
最善かつ最短でのお荷物のお届けの為、ご注文によりましては分割配送にてお荷物の
手配をさせて頂いております。お客様のお荷物に関する詳細は、
当サイトから送信されます発送手配完了メール内の追跡情報にてご確認頂けます。
分割配送にて手配をさせて頂いたお荷物は、複数回でのお荷物お受け取りとなります。
到着予定日、時間も異なります為、配送状況のご確認は、配送会社のお荷物追跡サイト
にてお願い致します。
当店では配送にFedEx(日本に到着後は、国内の提携配送業者によるお届けとなります)を
利用しています。
お荷物のお受け取り拒否をした場合、もしくは配送会社が規定する保管期限内に
お受け取りいただけなかった場合はお荷物は当社まで返送されます。
その際に生じます返送料金2500円におかれましては、お客様のご負担となります旨
あらかじめご了承下さいませ。
参照リンク 配送について
政府と運送業者の両方による安全対策の結果、お荷物のお届けが若干遅れる場合がございます。
感染症対策の一環といたしまして、配達物を受け取る際に署名を求められない場合がございます。
FedExが講じた安全上の注意に関する最新情報は、配送業者のホームページをご確認下さい。