週末及びスウェーデンの祝日は、お休みを頂いております。
写真及びファイルの添付が必要な場合は、下記宛にメールにてお願い致します。
カスタマーサービス: jp.customerservice@royaldesign.com
はい。
ロイヤルデザインジャパンのお客様のご対応は日本語にてスタッフがメールで、対応させていただきます。
ご安心ください。
ご希望の商品が見つかりましたら、ご希望の数量を選び、「カートに追加する」のボタンをクリックして
ショッピングカートに追加してください。
同じように、その他のご希望の商品も追加してください。全ての商品をカートに追加し終わったら
右上にあるボタンをクリックし、ご注文ページへとお進みください。
こちらでお客様の情報をご記入頂き、さらに決済へと進みます。
【ご注意】ロイヤルデザインでは、スウェーデンの倉庫から発送している関係で、お客様の配送情報を
英語(アルファベット)でご入力いただいております。
日本語でご入力いただきますとエラーの原因となり、英語のご確認が取れるまで倉庫からの発送手配ができず
保留の状態となっています。予めご了承ください。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサービス jp.customerservice@royaldesign.com までメールにて
お問い合わせください。
当サイトでは、仕入れ状況により同じ商品でも価格が変動いたします。
価格変更は事前の予告なしに行われますので、あらかじめご了承ください。
お気に入りリストあるいはショッピングカートに入れておいた商品に価格変更が生じた場合は
ご注文が確定した時点での価格で決済されます。あらかじめご了承ください。
RoyalDesign.comは、スウェーデンに拠点を置いるため、すべてのランプ/電化製品はヨーロッパ規格に合わせた
230ボルトとなっております。ヨーロッパで使用する際の基準適合保証であるCEマークは付いておりますが
日本、米国、カナダなどは100-120ボルトの基準規格である為、正しく機能するかどうかを保証することは
致しかねます。 電圧の違いはランプの光に影響を与える可能性があり、調光機能をご使用することはできません。
ランプはまた、電圧差により「配線ノイズ」を発生させる可能性があります。
その為、アップトランス型の変圧器のご利用をお勧めいたします。
既存のコンセントプラグは、ヨーロッパ仕様の物となっております為 、日本向けのコンセント変換プラグが
必要となります。
ランプ/アイテムを何らかの方法で変更または再配線された場合、ランプ/アイテムに適用される保証はなくなり
返品することはできません。予めご了承ください。
お荷物はスウェーデンの当社倉庫より国際宅急便(Fedex)にて配送されます。
お名前 (お受け取り代表者名)・ご住所は必ずアルファベットでご入力ください。
日本語で入力されますと、手配保留となり商品が発送されません。
*お名前は必ずお受け取り代表者様名をご記入ください。
ご注文確定時に、ご記入頂いたメールアドレスにご注文確定メールが送信されます。
届かない場合には、迷惑メールボックスをご確認ください。
ご利用のプロバイダによっては、ロイヤルデザインからのメールが迷惑メールとして処理されてしまう場合が
ございます。受信箱にメールが見当たらない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認ください。
携帯電話をご利用の場合は、「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などにより
ロイヤルデザインからのメールがブロックされているケースが増えております。
メールの送信元(jp.customerservice@royaldesign.com)が受信できるように受信設定を行って下さい。
他店舗と在庫を共有しているため、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも
システム上の時差や同一商品への集中注文により、ご注文後に在庫切れとなる場合がございます。
※同商品を複数個ご購入希望の場合、カートに入れている在庫数を確保できず、ご購入希望数に満たない場合が
ございます。その際は、ご購入可能在庫数、また欠品(取り寄せ)個数のいずれもの情報をご提示させていただい
ております。お急ぎの場合は、カートのご購入個数を減らしててからのご購入手続きをお願いいたします。
欠品分(取り寄せ分)が全て揃うまでご注文は発送されません。ご注意ください。
欠品商品の取り寄せ期間へのご質問は、カスタマーサービス jp.customerservice@royaldesign.com まで
お問い合わせ下さい。
申し訳ございませんが、当サイトではギフトラッピングサービスは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
送料は荷物の大きさ、また配送方法により金額が異なります。
1)規定サイズ以内のお荷物:
① FedEx 通常便(発送完了後の所要期間、約6‐8営業日) 2,300円
*こちらのサイズ、また配送方法(通常便)の場合のみ、ご購入金額が20,000円以上のご注文は
送料無料となっております。
② FedEx エクスプレス便(発送完了後の所要期間、約4‐6営業日) 2,900円
2)規定サイズ以上のお荷物 3,500円
(規定サイズ>重量:20KG以下及び、梱包後の外寸が縦(115cm)、横(70cm)、高さ(150cm)のサイズ以下の場合。
*2020年3月20日より送料が改定となりました。
一旦ご注文を確定された後のご注文内容のご変更及びキャンセルはご対応はいたしかねます。
当サイトでは、頂きましたご注文は全て自動システムにて管理させて頂いております。
その為、頂いたご注文は即時に発送準備への手配に入ります為、ご注文内容のご変更、またはキャンセルへの
ご依頼に於かれましては、一切お受けいたしかねます旨ご了承下さいませ。
一度商品を受け取りになられたのち、返品、交換へのご依頼は承っております。
当社既定の返品、交換条件を良くお確かめの上、手続きをお願い致します。
当サイトでのご購入金額には関税・消費税は含まれておりません。
日本のお客様が個人用にご利用になる場合、お取引は「個人輸入」という形態となります。
ご購入商品の品目・金額・数量などによっては輸入時の関税及びその他税金のお支払いが必要となることが
ございます。
日本輸入時に課税が生じた場合は、配達業者(Fedex)が一時立て替えをし、後日Fedex社よりお客様に直接
請求される形となります。 その際、関税及びその他税金、またFedex特別取扱手数料が発生いたします。
Fedex社からの請求書には振込用紙が同封されていますので、振込用紙記載のコンビニなどでお振込みください。
*関税及びその他税金、またFedex特別取扱手数料は配送毎にかかりうる可能性が御座います。
あらかじめご了承下さい。
*Fedex特別取扱手数料とは、お荷物に関税、その他税金が発生し、配達業者(Fedex)が立替払いをした場合に
かかる手数料となります。詳しくはFedexカスタマーサービスまでお問い合わせください。
課税・非課税の判断や税率の決定は日本税関で行われます。
いずれの場合も税関にて個人輸入と認められた場合の条件となっております。
*課税・非課税の判断、税率は通関時に日本税関にて確定されます為、前もっていくらかかるか等のご質問には
当店からはご回答を致しかねます。当店はお客様へとご請求されます課税内容には一切関与しておりません。
あらかじめご了承ください。
なお税関で個人輸入と認められた場合、課税対象となる「購入金額」には送料・保険料は含まれません。
※税金に関するお問い合わせは日本税関までお願いいたします。
参考資料 課税価格の計算方法
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
① 商品購入金額が16,666円未満の場合 関税・消費税ともに免税となります。
*ただし一部品目は免税対象外となります。(参考リンク1を参照)
免税対象外となった場合、関税・消費税は以下の計算式で計算します。
関税=(商品購入金額 X 60%) X 一般税率(参考リンク2を参照)
消費税=(商品購入金額 X 60% + 関税) X 消費税率
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
② 商品購入金額が16,666円~333,333円の場合 以下の計算式で計算します。
関税= (商品購入金額 X 60%) X 簡易税率(参考リンク3を参照)
消費税=(商品購入金額 X 60% + 関税) X 消費税率
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参考リンク1: 少額個人輸入の免税適用について 税関のHPはこちらになります。
http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1006_jr.htm
参考リンク2: 一般税率 税関のHPはこちらになります。
http://www.customs.go.jp/tariff/2019_4/index.htm
参考リンク3:簡易税率* 税関のHPはこちらになります。
http://www.customs.go.jp/tsukan/kanizeiritsu.htm
*一般税率で関税が無税の場合は簡易税率適用でも関税は無税となりますが、消費税は課税されます。
割引クーポンコードのご利用をご希望の場合、決済ページの始めに「割引コードをお持ちですか?」
という記載がございます。
そちらにお持ちのコードをご記入いただき、「適用する」ボタンのクリックをお願いいたします。
クーポンが適用されております場合は、ご注文の合計金額から割引金額が差し引かれます。
お支払い前に必ずクーポンコードが適用となっているかのご確認をお願いいたします。
※割引クーポンコードのご利用は、お1人様1回限りとなっております。また、セール対象品には
適用されません。クーポンコードにより、非適用対象ブランドも御座います為、クーポン毎の
適用条件を必ずよくお確かめの上ご利用ください。
当サイトでは、ご注文の最低、最高ご購入金額は設けておりません。
領収書は、お荷物発送完了後に発行が可能となっております。
配送手配完了メールが届きましたら、カスタマーサービスまでご依頼下さい。
当社はスウェーデンを拠点に展開をさせて頂いております。
その為、領収書の形式はインターナショナルスタンダートとなる英語表記にて
発行をさせていただいております。PDF形式の電子領収書となります。
会社名を宛名としてご希望の場合は、ご注文時にご記入いただく英語表記での
ご代表者様の氏名の横に同じく英語表記にて必ずご記入下さい。
お荷物のお受け取りを拒否をした場合は、当社までお荷物は返送されます。
その際に生じます返送料金2500円におかれましては、お客様のご負担となります旨
あらかじめご了承下さいませ。
配送会社が規定する保管期限内にお荷物をお受け取りいただけなかった場合は
当社までお荷物は返送されます。
その際に生じます返送料金2500円におかれましては、お客様のご負担となります旨
あらかじめご了承下さいませ。
当社とお客様のお取り引き形態は、個人輸入となっております。
商品に破損、不良が生じました場合におかれましても、請求がございました
関税、消費税への払い戻し手続きは、日本税関にてお願いいたします。
所定の手続きを経て税関にて関税や消費税の還付を受けることができます。
関税の払い戻しに関するご相談は、直接日本税関までお願いいたします。
ニュースレターのご登録の解除は、ニュースレター下方に御座います「登録を解除する」より
お願いいたします。「登録を解除する」をクリックされますと、次に確認ページへと移ります。
こちらの英語ページ内「UNSUBSCRIBE」を更にクリックしていただき、最終ページにて
「You Have Successfully Unsubscribed」と表示されましたらば、解除手続きは完了となります。