検索する
Service
カスタマーサービス
Brands
取り扱いブランド
家具
照明
インテリア
キッチン
テキスタイル
食器・グラス
ジュエリー・アクセサリー
ブランド
キャンペーン
インスピレーション
新入荷
取り扱いブランド
クリスマス
フォローする

カスタマーサービス

週末及びスウェーデンの祝日は、お休みを頂いております。

Star
よくあるご質問
Envelope
問い合わせメールフォーム
Returns
返品・キャンセル・変更について
Star
商品情報
Order
配送について
Invoice
お支払いについて
Returns
商品に不具合があった場合
Company Order
法人のお客様へのご案内

ロイヤルデザイン カスタマービス

よくあるご質問

問い合わせは日本語で大丈夫ですか?
質問を表示する

はい。

ロイヤルデザインジャパンのお客様のご対応は日本語にてスタッフがメールで、対応させていただきます。
ご安心ください。

どうやって注文すれば良いですか?
質問を表示する

ご希望の商品が見つかりましたら、ご希望の数量を選び、「カートに追加する」のボタンをクリックして

ショッピングカートに追加してください。

同じように、その他のご希望の商品も追加してください。全ての商品をカートに追加し終わったら

右上にあるボタンをクリックし、ご注文ページへとお進みください。

こちらでお客様の情報をご記入頂き、さらに決済へと進みます。

【ご注意】ロイヤルデザインでは、スウェーデンの倉庫から配送している関係で、お客様の配送情報を

英語(アルファベット)でご入力いただいております。

日本語でご入力いただきますとエラーの原因となり、英語のご確認が取れるまで倉庫からの配送手配ができず

保留の状態となっています。予めご了承ください。

ご不明な点がございましたら、カスタマーサービス  jp.customerservice@royaldesign.com までメールにて

お問い合わせください。

先日チェックしたときと価格が違うのですが?
質問を表示する

当サイトでは、仕入れ状況により同じ商品でも価格が変動いたします。

価格変更は事前の予告なしに行われますので、あらかじめご了承ください。

お気に入りリストあるいはショッピングカートに入れておいた商品に価格変更が生じた場合は

ご注文が確定した時点での価格で決済されます。あらかじめご了承ください。

ランプ及び電化製品は日本で使用できますか?
質問を表示する

RoyalDesign.comは、スウェーデンに拠点を置いるため、すべてのランプ/電化製品はヨーロッパ規格に合わせた

230ボルトとなっております。ヨーロッパで使用する際の基準適合保証であるCEマークは付いておりますが

日本、米国、カナダなどは100-120ボルトの基準規格である為、正しく機能するかどうかを保証することは

致しかねます。 電圧の違いはランプの光に影響を与える可能性があり、調光機能をご使用することはできません。

ランプはまた、電圧差により「配線ノイズ」を発生させる可能性があります。

その為、アップトランス型の変圧器のご利用をお勧めいたします。

既存のコンセントプラグは、ヨーロッパ仕様の物となっております為 、日本向けのコンセント変換プラグが

必要となります。

ランプ/アイテムを何らかの方法で変更または再配線された場合、ランプ/アイテムに適用される保証はなくなり

返品することはできません。予めご了承ください。

注文する際、名前や住所は日本語で入力してよいですか?
質問を表示する

お荷物はスウェーデンの当社倉庫より国際宅急便(Fedex)にて配送されます。

お名前 (お受け取り代表者名)・ご住所は必ずアルファベットでご入力ください。

日本語で入力されますと、手配保留となり商品が発送されません。

*お名前は必ずお受け取り代表者様名をご記入ください。

注文が確定したかはどうやってわかりますか?
質問を表示する

ご注文確定時に、ご記入頂いたメールアドレスにご注文確認メールが送信されます。

届かない場合には、迷惑メールボックスをご確認ください。

注文完了、または配送手配完了のメールが届きません。
質問を表示する

ご利用のプロバイダによっては、ロイヤルデザインからのメールが迷惑メールとして処理されてしまう場合が

ございます。受信箱にメールが見当たらない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認ください。

携帯電話をご利用の場合は、「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などにより

ロイヤルデザインからのメールがブロックされているケースが増えております。

メールの送信元(jp.customerservice@royaldesign.com)が受信できるように受信設定を行って下さい。

注文後に在庫切れになるのはなぜですか?
質問を表示する

他店舗と在庫を共有しているため、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも

システム上の時差や同一商品への集中注文により、ご注文後に在庫切れとなる場合がございます。

※同商品を複数個ご購入希望の場合、カートに入れている在庫数を確保できず、ご購入希望数に満たない場合が

ございます。その際は、ご購入可能在庫数、また欠品(取り寄せ)個数のいずれもの情報をご提示させていただい

ております。お急ぎの場合は、カートのご購入個数を減らしててからのご購入手続きをお願いいたします。

欠品分(取り寄せ分)が全て揃うまでご注文は発送されません。ご注意ください。
欠品商品の取り寄せ期間へのご質問は、カスタマーサービス jp.customerservice@royaldesign.com まで

お問い合わせ下さい。

ギフトラッピングはできますか?
質問を表示する

申し訳ございませんが、当サイトではギフトラッピングサービスは承っておりません。

あらかじめご了承ください。

送料はいくらですか?
質問を表示する

送料は荷物の大きさにより金額が異なります。

1)規定サイズ以内のお荷物:2,300円。こちらのサイズの場合のみ、金額が20,000円以上のご注文は送料無料

となります。

2)規定サイズ以上のお荷物:3,500円。

(規定サイズ>重量:20KG以下及び、梱包後の外寸が縦(115cm)、横(70cm)、高さ(150cm)のサイズ以下の場合。

*2020年3月20日より送料が改定となりました。

注文内容を変更したりキャンセルする事はできますか?
質問を表示する

一旦ご注文を確定された後のご注文内容のご変更及びキャンセルはご対応はいたしかねます。

当サイトでは、頂きましたご注文は全て自動システムにて管理させて頂いております。

その為、頂いたご注文は即時に発送準備への手配に入ります為、ご注文内容のご変更、またはキャンセルへの

ご依頼に於かれましては、一切お受けいたしかねます旨ご了承下さいませ。

一度商品を受け取りになられたのち、返品、交換へのご依頼は承っております。

当社既定の返品、交換条件を良くお確かめの上、手続きをお願い致します。

商品を受領してから、後日Fedexから請求書が届きました。これは何ですか?
質問を表示する

当サイトでのご購入金額には関税・消費税は含まれておりません。

日本のお客様が個人用にご利用になる場合、お取引は「個人輸入」という形態となります。

ご購入商品の品目・金額・数量などによっては輸入時の関税及びその他税金のお支払いが必要となることが

ございます。

日本輸入時に課税が生じた場合は、配達業者(Fedex)が一時立て替えをし、後日Fedex社よりお客様に直接

請求される形となります。 その際、関税及びその他税金、またFedex特別取扱手数料が発生いたします。

Fedex社からの請求書には振込用紙が同封されていますので、振込用紙記載のコンビニなどでお振込みください。

*関税及びその他税金、またFedex特別取扱手数料は配送毎にかかりうる可能性が御座います。

 あらかじめご了承下さい。

*Fedex特別取扱手数料とは、お荷物に関税、その他税金が発生し、配達業者(Fedex)が立替払いをした場合に

 かかる手数料となります。詳しくはFedexカスタマーサービスまでお問い合わせください。

消費税及び関税はどのくらいかかりますか?
質問を表示する

課税・非課税の判断や税率の決定は日本税関で行われます。

いずれの場合も税関にて個人輸入と認められた場合の条件となっております。

*課税・非課税の判断、税率は通関時に日本税関にて確定されます為、前もっていくらかかるか等のご質問には

当店からはご回答を致しかねます。当店はお客様へとご請求されます課税内容には一切関与しておりません。

あらかじめご了承ください。

なお税関で個人輸入と認められた場合、課税対象となる「購入金額」には送料・保険料は含まれません。

※税金に関するお問い合わせは日本税関までお願いいたします。

参考資料 課税価格の計算方法

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

① 商品購入金額が16,666円未満の場合 関税・消費税ともに免税となります。

*ただし一部品目は免税対象外となります。(参考リンク1を参照)

免税対象外となった場合、関税・消費税は以下の計算式で計算します。

関税=(商品購入金額 X 60%) X 一般税率(参考リンク2を参照)

消費税=(商品購入金額 X 60% + 関税) X 消費税率

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

② 商品購入金額が16,666円~333,333円の場合 以下の計算式で計算します。

関税= (商品購入金額 X 60%) X 簡易税率(参考リンク3を参照)

消費税=(商品購入金額 X 60% + 関税) X 消費税率  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参考リンク1: 少額個人輸入の免税適用について 税関のHPはこちらになります。

http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1006_jr.htm

参考リンク2: 一般税率 税関のHPはこちらになります。

http://www.customs.go.jp/tariff/2019_4/index.htm

参考リンク3:簡易税率* 税関のHPはこちらになります。

http://www.customs.go.jp/tsukan/kanizeiritsu.htm

*一般税率で関税が無税の場合は簡易税率適用でも関税は無税となりますが、消費税は課税されます。

割引コードはどのように利用しますか?
質問を表示する

割引コードのご利用をご希望の場合、決済ページの始めに「割引コードをお持ちですか?」という記載が

ございます。そちらにお持ちのコードをご記入いただき、「適用する」ボタンをクリックしてください。

ご注文の合計金額から、割引金額が差し引かれます。

もしお持ちのプレゼントカードの金額が、ご注文金額の合計よりも大きい場合は、新たに残りの金額分の

割引コードを発行させていただいております。

お客様のメールアドレスへと送信させていただいております為、後程ご確認をお願いいたします。

注文の最低、最高購入金額はいくらですか?
質問を表示する

当サイトでは、ご注文の最低、最高ご購入金額は設けておりません。

領収書の発行は可能ですか?
質問を表示する

領収書は、お荷物発送完了後に発行させていただいております。

配送手配完了メールが届きましたら、カスタマーサービスまでご依頼下さい。
当社はスウェーデンを拠点に展開をさせて頂いております。
その為、領収書の形式はインターナショナルスタンダートとなっております。
会社名を宛名としてご希望の場合は、ご注文時にご記入いただく英語表記での
氏名の横に同じく英語表記にてご記入下さい。

ご不明な点は解決されましたか?

ニュースレター
ロイヤルデザインの最新ニュースや、お得な情報をお届けします
チェックボックス

ロイヤルデザインについて

ロイヤルデザインは、創立21周年を迎えるスウェーデンの

Royal Design Group社が世界13か国で運営する北欧最大級の

デザイン・インテリアのオンラインストアです。

北欧、他ヨーロッパブランドの厳選された人気インテリア

アイテムを多種多様に取り揃えさせていただいております。
ご注文品はすべて、スウェーデンより国際配送手配にて

お手元へとお届けされます。

Royal Design Group AB

本社所在地:スウェーデン(Porfyrvägen 2, 38292 NYBRO Sweden)

お問い合わせ先:ロイヤルデザイン カスタマーサービス

*カスタマーサービスは、現在メールのみ(日本のお客様は日本語

にて)ご対応をさせていただいております。

*ご返答は48時間以内とさせていただいております。

*週末及びスウェーデンの祝日は、お休みを頂いております。

Change country

ブランド

全てを表示 (333)

ソーシャルメディア

© 2020 RoyalDesign.jp
安全なお買い物をお楽しみください