カスタマーサービス

当ECサイトはスウェーデンのRoyal Design社が運営する北欧最大級のデザイン・インテリアのオンラインストアです。ご購入いただいたお品物は同社のスウェーデン倉庫から直接発送されます。配達やお支払いなど、詳細は各項目をご確認ください。

よくあるご質問

どうやって注文すれば良いですか?
質問を表示する

ご希望の商品が見つかりましたら、ご希望の数量を選び、「カートに追加する」のボタンをクリックしてショッピングカートに追加してください。同じように、その他のご希望の商品も追加してください。全ての商品をカートに追加し終わったら、右上にあるボタンをクリックし、ご注文ページへとお進みください。こちらでお客様の情報をご記入頂き、さらに決済へと進みます。

【ご注意】ロイヤルデザインでは、スウェーデンの倉庫から配送している関係で、お客様の配送情報を英語(アルファベット)でご入力いただいております。日本語でご入力いただきますとエラーの原因となり、英語のご確認が取れるまで倉庫からの配送手配ができず保留の状態となっています。予めご了承ください。

ご不明な点がございましたら、カスタマーサービス  jp.customerservice@royaldesign.com までメールにてお問い合わせください。

「2-3 週間以内に発送」と「在庫あり・すぐに出荷」の商品を一緒にオーダーした場合、発送はどうなりますか?
質問を表示する

当店では分割発送は行っておりません。


すべての商品が揃うまでご注文は発送されませんのでご注意ください。
お急ぎの場合は、「在庫あり・すぐに出荷」の商品のみを選んでご注文を確定してください。

また、商品の価格は仕入れ状況により日々変動いたします。
すべてのご注文品が揃うまで待つ間に、「在庫あり・すぐに出荷」だった商品の価格もご注文時と変わることがあります。適用される価格は出荷時の価格となります。
すべてが揃って出荷される際に価格が変動している場合にも、差額の返金は承りかねますので、あらかじめご了承ください。

先日チェックしたときと価格が違うのですが?
質問を表示する

当サイトでは、仕入れ状況により同じ商品でも価格が変動いたします。

価格変更は事前の予告なしに行われますので、あらかじめご了承ください。

お気に入りリストあるいはショッピングカートに入れておいた商品に価格変更が生じた場合は、ご注文を確定し商品の出荷がされた時点での価格で決済されます。あらかじめご了承ください。

ランプ及び電化製品は日本で使用できますか?
質問を表示する

RoyalDesign.comは、スウェーデンに拠点を置いるため、すべてのランプ/電化製品はヨーロッパ規格に合わせた230ボルトとなっております。ヨーロッパで使用する際の基準適合保証であるCEマークは付いておりますが、日本、米国、カナダなどは100-120ボルトの基準規格である為、正しく機能するかどうかを保証することは致しかねます。 電圧の違いはランプの光に影響を与える可能性があり、調光機能をご使用することはできません。ランプはまた、電圧差により「配線ノイズ」を発生させる可能性があります。既存のコンセントプラグはヨーロッパ仕様の物となっております為 、日本向けの変換アダプターが必要となります。これは変圧器ではない為、電圧には影響しません。 ランプ/アイテムを何らかの方法で変更または再配線された場合、ランプ/アイテムに適用される保証はなくなり、返品することはできませんので予めご了承ください。

注文する際、名前や住所は日本語で入力してよいですか?
質問を表示する

お荷物はスウェーデンの弊社倉庫より国際宅急便(Fedex)にて配送されます。

お名前・ご住所は必ずアルファベットでご入力ください。日本語で入力されますと、商品が発送されません。

注文が確定したかはどうやってわかりますか?
質問を表示する

ご注文確定時に、ご記入頂いたメールアドレスにご注文確認メールが送信されます。届かない場合には、迷惑メールボックスをご確認ください。

ギフトラッピングはできますか?
質問を表示する

申し訳ございませんが、Royal Designではギフトラッピングサービスは承ることができません。

あらかじめご了承ください。

送料はいくらですか?
質問を表示する

送料は、2,100円を頂戴しております。*2019年5月31日までは、金額が15,000円以上のご注文は送料無料となります。

全ての配送には保険がかけられています。

注文の最小・最大金額はいくらですか?
質問を表示する

ご注文の最小・最大金額は設けておりません。

同一商品を20点以上購入ご希望の場合は、カスタマーサービスまで見積もりをご請求ください。

注文内容を変更したりキャンセルする事はできますか?
質問を表示する

ご注文商品の発送準備が始まっていない場合にはキャンセルが可能です。発送準備が既に始まっていた場合、一旦ご注文をお受け取り頂き、当店にご返送ください。返送の際の送料はお客様のご負担となります事を何卒ご了承ください。

商品を受領してから、後日Fedexから請求書が届きました。これは何ですか?
質問を表示する

当サイトでのご購入金額には関税・消費税は含まれておりません。

日本のお客様が個人用にご利用になる場合は、「個人輸入」という形となります。ご購入の商品品目・金額・数量などによっては輸入時の関税・消費税のお支払いが必要となることがあります。

日本輸入時に税金が課税された場合は、配達業者(Fedex)が一時立て替えし、後日Fedex社よりお客様に直接請求される形となります。請求書には振込用紙が同封されていますので、振込用紙記載のコンビニなどでお振込みください。

クーポンコード・プレゼントカードはどうやったら使えますか?
質問を表示する

クーポンコードまたはプレゼントカードのご利用をご希望の場合、最初の決済ページに「クーポンコードまたはプレゼントカードをお持ちですか?こちらをクリック」という記載がございます。そちらにお持ちのコードをご記入いただき、「適用する」ボタンをクリックしてください。ご注文の合計金額から、クーポンコードまたはプレゼントコードの金額が差し引かれます。

もし、お持ちのプレゼントカードの金額が、ご注文金額の合計よりも大きい場合は、残りの金額分の新しいプレゼントカード(コード)が、Eメールで送信されます。

クーポンコードとプレゼントカードの併用は可能ですか?
質問を表示する

クーポンコードとプレゼントカードは勿論同時にお使い頂けます。ひとつ以上のプレゼントカードを登録する事も可能です。ただし、二種類のクーポンコードを同時にお使い頂く事はできません。また、クーポンコードの割引はキャンペーン商品には適用されませんのでご了承ください。

プレゼントカードの有効期間を教えてください。
質問を表示する

当店のウェブサイトでご購入頂いたプレゼントカードは、3年間有効です。プレゼントカードにも日付が記載されておりますのでご参照ください。

ご不明な点は解決されましたか?